我が家は平日の朝はごはん、休日はパンなことが多く、近くのパン屋さんで惣菜パンを買ってくることもあれば、食パンを買ってそれぞれ好きな食べ方で食べたり。
LEE7月号にホットサンド特集があり、どれも本当に美味しそう!全部作りたくなっちゃいます。子供が好きそうなものを選び週末作ってみました!
ハムときゅうりのホットサンド

マヨネーズを塗り

大人の分はマスタードもプラス

ハムときゅうりをのせればあとはプレスするだけ!

かなり前に購入したVitantonioのワッフルメーカー。

3種類プレートが付いていて、きっとこれはパニーニ用なのかな?よくわからないで使っている笑
ツナオニオンチーズメルト

こちらはあらかじめ具材を混ぜてからパンにのせます

んー焼かなくてもすでに美味しそう!!

完成ー!
上からだと全然分かりませんね笑

ハムとキュウリの組み合わせってやっぱり最高!マスタードも味が引き締まりアクセントになります。

チーズのとろりand玉ねぎのシャキシャキ食感がすごくマッチしていていくらでも食べれちゃう!
もっと具材を真ん中に集中させて厚みを出せばよかったなぁと思いました。
それでも味は抜群に美味しい!
つなオニオンチーズメルトのレシピはこちら↓
ハムときゅうりのレシピはLEE7月号の131ページに掲載されています♡
難しい工程はないですし、休日の朝にみなさんいかがでしょうか♡
from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/rf7v0JQ
via IFTTT
No comments:
Post a Comment