Pages

Wednesday, December 29, 2021

紅白リハ、初出場のKAT-TUN・亀梨「すっごい楽しかった」 - サンケイスポーツ

cicilopo.blogspot.com
第72回NHK紅白歌合戦リハーサルに登場したKAT-TUNの(左から)上田竜也、亀梨和也、中丸雄一=29日午後、東京国際フォーラム(代表撮影)

大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(後7・30)の2日目リハーサルが29日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた。

初出場で「Real Face #2」を披露するKAT-TUNは、リハーサルを終え、取材に対応。

デビュー15周年で初めて紅白出場を決めた中丸雄一(38)が意気込みを聞かれ、「ご縁のない番組だと思っていた」と切り出すと、亀梨和也(35)は「いい方だぞ」と、すかさず合いの手を入れ、報道陣を和ませた。

国際フォーラムはデビュー前の2002年に初の単独コンサート開催。思い出の地での大舞台のリハーサルを亀梨は「すっごい楽しかったです。(本番は)特効(炎や水、レーザー、花火などの演出)が出る予定」と明かした。

また、報道陣から髪の毛の色が変わったことを指摘された上田竜也(38)は、「NHKなので優等生ぶろうかと」などと笑わせた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 紅白リハ、初出場のKAT-TUN・亀梨「すっごい楽しかった」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/3z4O2vf
エンタメ

No comments:

Post a Comment