cicilopo.blogspot.com
日本相撲協会の新型コロナウイルス対策の指針に違反したとして、3場所出場停止の懲戒処分を受けていた元小結の竜電が7戦全勝で幕下優勝。今場所初めてリモート取材に応じ、「しっかり反省しました。相撲を取らせていただけるだけでありがたい」と神妙に語り、「相撲を取れる喜びがこみ上げてきた」と話した。
Adblock test (Why?)
からの記事と詳細 ( コロナ指針違反で3場所出場停止の竜電、全勝で幕下優勝「しっかり反省しました」 - 読売新聞 )
https://ift.tt/3cQ221t
No comments:
Post a Comment