Pages

Monday, November 30, 2020

貴景勝 来月の初場所に向けて稽古再開 綱とりに挑む - NHK NEWS WEB

貴景勝は二横綱・二大関が休場した11月場所で大関としてただ1人出場を続け、おととしの九州場所以来となる2年ぶり2回目、大関としては初めての優勝を果たしました。

貴景勝は報道陣の取材に応じ横綱昇進がかかる来年1月の初場所に向けて1日から稽古を再開したことを明らかにしました。相撲は取らずにしこやすり足などの基礎運動を繰り返したということです。

貴景勝は「疲れを取るのにいつもより時間がかかったが、体の状態はそんなに落ちていない。来場所に向けていいスタートが切れていると思う」と話しました。

そして綱とりに挑む初場所に向けては「成績を残さないと上に上がれないので、とにかく一生懸命頑張ることしかできない。あまり深く考えず伸び伸びやれたらなと思う。自分には押し相撲しかない。小さなころから目指してきた押し相撲で、横綱になりたい」と決意を話していました。

大相撲初場所は来月10日に東京・両国の国技館で初日を迎えます。

Let's block ads! (Why?)



"場所" - Google ニュース
December 01, 2020 at 12:31PM
https://ift.tt/2JfCUGx

貴景勝 来月の初場所に向けて稽古再開 綱とりに挑む - NHK NEWS WEB
"場所" - Google ニュース
https://ift.tt/34OhdC1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment